女子会ランチ 秋田駅前 無限堂にて

先日、2021年10月7日、次男のお嫁さんのお母様と女子会をしました。

前回が6月末だったから、3か月半ぶりです。

同じ姑同士、仲良くさせていただいてうれしいです♫

今回は、秋田駅前の無限堂で、女子会ランチをいただきました。

大好評!お昼の女子会プラン♪料理5品プラス選べる甘味1品付き★

コース内容

〇ミニ寿司と季節のアミューズ(8品目の彩りプレート)

選んだ飲み物は、田沢湖ビール。これは地元のクラフトビールです。上品な小瓶なので、ビルスナーとブナの森というのを1本ずつ飲みました💖

〇3品盛り合わせ

〇煮物

〇稲庭うどん(かけ又はざる)

私は暖かい かけ をお願いしました。

ここはもともと稲庭うどんが本業のお店なので、これがおいしかったです!

〇選べるメイン料理 秋田牛石皿焼きを選びました。

※ 1グループ皆様が同じメイン料理の選択でお願いします、との事です。

〇デザート

写真撮るの忘れました😢

下の画像は、公式サイトからお借りしました。

11時半から食べ始めて、ランチ終了の14時まで、楽しくおしゃべりしました。

ふだん私は、年老いた母と暮らしているので、同じ年ごろの同じ悩みを持っている人と話すのは久しぶり。

お嫁さんのお母様と、こんなに仲良くしていただけるなんて考えてもいませんでした。

本当にうれしいです。

息子が良い人を選んでくれた結果です。

これからもずっと、このよい関係を続けていきたい。

息子たちの一家も、私たち姑も、平和にくらせるよう祈ります。

おなか一杯、大満足でした。

ごちそうさまでした。

トップページ

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おうちごはんランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA