ネットショップ、新バージョンにレベルアップします!

2019年度、春アスパラガスのネットショップにたくさんご注文いただきありがとうございました。

小さな森川農園のアスパラガス畑では対応できないほどのご注文をいただき、お待たせしてしまい申し訳ありませんでした <m(__)m>

森川農園のネットショップは、ヤフーショップを利用しています。

そのヤフーショップの仕様が変わるという事で、今までのネットショップは2019年6月22日で閉鎖されました。

6月22日までに新ショップをオープンしないとヤフーショップが継続できないということで、急いで構築しました。

新ショップ 森川農園ネット直売所

7月上旬からの夏アスパラガスは、こちらの新ショップで販売します。

忙しい農園主のケンに変わり、オカンの私がとりあえずのショップを構築しました。

あまりネットに詳しくない私が構築したので、見栄えもよくありません(涙)

それでも7月から注文はできるはずです。よろしくお願いいたします。

たぶん農閑期には農場主のケンが自らバージョンアップし、カッコイイお店になると思います・・・・・たぶんです(笑)

私もできる範囲で、わかりやすくてカッコイイお店になるように手直ししますが、なにぶんスキルがないので大したことはできません(涙)

現在アスパラたちは、毎日ぐんぐん成長しております。背が伸びて葉が茂ってきています。

7月からの森川農園の夏アスパラ、どうぞお楽しみに !!

夏も森川農園の朝どりアスパラガスをどうぞよろしくお願いいたします。

新ショップ 森川農園ネット直売所

春のアスパラガスの販売は終了いたしました。
夏のアスパラガスは7月上旬から販売の予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA