お中元にアスパラガスはいかが?

森川農園のオカンの逸子です。

今日は、なんと 41、1度 にもなった日本列島!!
アスパラガスを食べてスタミナをたくわえませんせんか?

森川農園のアスパラガスは、クール宅急便でお送りしています。
外気温が高くても大丈夫です。
大切な人への思いやり、元気になっていただくために、ぜひアスパラガスをどうぞ 💓

お中元用のほか、自分へのご褒美にも、ぜひぜひ!!
ご注文には、朝とれたアスパラの中なから、太くて、まっすぐで、穂先もきれいな超エリートアスパラを厳選してお送りしております。
イケメン軍団ですよ~~~

お中元に森川農園のアスパラガスをどうぞ!!

森川農園ネットショップ 朝どりアスパラガスを注文する

そして、中くらいの太さのものは、レストランなどへ。

そして、ちょっと細いけど新鮮なものは、近くの直売所などへ持って行ってます。
本日も、大仙市のイーストモールへ置いてました。もう完売です。また明日も持って行きます。
お近くの方、森川農園の明日どりアスパラをどうぞよろしくお願いいたします。

さて、自家用の夏野菜たちもぐんぐん成長しております。

オクラ。
オクラって上をむいて実をつけるんですよ。

ピーマン。
つやつや光ってます。

ピーマンの花。

こちらはいんげんの花。

トウモロコシ。

名前は忘れたけど野菜の花。

にぎやかな森川農園の夏の野菜たちです。
こんな新鮮な野菜は、天皇陛下だって食べてないよね(笑)
こうして、新鮮な野菜をたくさん食べられてしあわせです。

森川農園 農場主ケンのブログ

お中元に森川農園のアスパラガスをどうぞ!!

森川農園ネットショップ 朝どりアスパラガスを注文する

夏のアスパラガスの販売は8月下旬までです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA