ブロッコリーのフリッタ

ブロッコリーは茹でてマヨネーズ、というワンパターン。

なにか他に食べる方法はないか考えて、今日はフリッタにした。

天ぷらと同じ衣にしょう油をたらしてちょっと味をつけただけだど((´∀`*))ヶラヶラ

 

まずくはないけど、たいしておいしくもなかった(苦笑)

それから冷蔵庫にきゅうりが残っているのをなんとかしなくちゃ考えて、ゆで卵とマヨネーズであえた。

これは普通においしかった♬

他に食べたものはこれ。

ちくわのほうれん草巻き、ガパオライス。

ガパオライスなので、夕飯にしてはめずらしくご飯をたべました。

がんになって以来、穀類はなるべく食べないようにしてる。

添加物もなるべく気をつけている。だから無添加の調味料を買うようになって、エンゲル係数が上がった。

小麦粉も米粉にかえ、サラダ油は捨ててオリーブ油と米油にした。

これをずっとやっていれば、がんにならなかったよね!

婆ちゃんを看取るまでは死ねないから、もう少しがんばります!



森川農園ネット直売所

トップページ

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おうちごはんランキング

このブログが気にいったらフォローをお願いします
農家めし 森川農園のオカン日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA