アスパラガスのウインナ炒め

森川農園のアスパラガス、スタートダッシュです。

長男宅に送ったら、まずはウインナと炒めて食べたようです。

おかげ様で、たくさんご注文をいただいております。

ありがとうございます。

今朝は大量に収穫できました。

この倍くらいとれました。昨日、お天気で暖かかったからです ♬


宅配のぶん。

飲食店に配達するぶん。

 

 

直売は、イオン大曲店、イーストモール、中通店、飯田店と、今日は4か所へ持っていきました。

そのほかに直接、我が家まで取りに来てくださったご近所さんもいました。

JAにも出荷しました。「秋田のアスパラ」と書かれてあったら森川農園かもしれませんね ((´∀`))ケラケラ

今日はお天気が悪くて寒かったので、明日の朝は今日ほどはないかもしれません。

ヤフーのネット直売所とポケマルからご注文くださったみなさま、順番にお送りいたしますので、今しばらくお待ちくださいね m(__)m

息子は、朝、明るくなると同時に起きて収穫しております。

それを私が梱包してその日のうちに出荷してます。

お待たせして申し訳ありませんが、どうか気長にお待ちくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

森川農園 ネット直売所

 

 

トップページ

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



おうちごはんランキング
このブログが気にいったらフォローをお願いします
農家めし 森川農園のオカン日記 - にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA