明日から1週間、農場主のケンは忙しい(笑)

森川農園のオカンの逸子です。

このところ、訳あって着物リメイクなどをしていて、こちらのブログがおろそかになっていました。

実は明日からカザフスタンに旅行に行ってきます。

明日は東京に移動、明後日の早朝に出発、7月1日の早朝に羽田に帰国で、2日に秋田へ帰ってきます。

その間、農場主のケンはアスパラを洗うのも、長さをそろえるのも、袋つめするもの全部ひとりです。

がんばってね~~~

今年は、去年植えたばかりの2年目のアスパラガスが思ったより収穫できるのと、そらまめとにんにくも出来が良かった。

それで収穫と出荷が大変なのです。

それでも、オカンは行ってきます!!

ここだけの内緒のお話ですが(笑) 1月17日、you tube を聞いていて、たまたま聞いた歌手の歌に心を奪われてしまったのです。

ディマシュ クダイゲルゲン というカザフスタンの若い歌手です。

これは6月21日にベラルーシのヨーロッパゲームスⅡの開会式でのパフォーマンス

私の体調がこれ以上わるくならないうちに(病気を抱えています)!!

おばあちゃんの認知症がこれ以上すすまないうちに!!

行くなら今しかない!!

と6月29日のコンサートへ行くことにしたのです。

その間は、農業主ケンのインスタを見ていてくださいね。

あっ、最近ケンはインスタを始めました。

https://www.instagram.com/morikawanoen

感性も性格も、ちょっと変わってます(笑)

見てくださいね!!

新ショップ 森川農園ネット直売所

春のアスパラガスの販売は終了いたしました。
夏のアスパラガスは7月上旬から販売の予定です。

森川農園 農場主ケンのインスタ

森川農園 FBページ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA