春アスパラの通販は終了しました。 夏アスパラは7月からです!  

ダリア、イーストモールに初出荷

暑い!

とにかく暑い!

今日は37度になる予報の秋田県大仙市です。

ダリアはキク科なので、もう少し涼しくなってからが本番ですが、すでに少しずつ咲き始めました。

今日は、今年初めて、大仙市のイーストモールに出しました。1年ぶりに収穫と、出荷準備をしたら、手順をすっかり忘れていました。恐ろしい!!

まだほんの少しなので、体力的にはぜんぜん大丈夫でした。作業をしているうちに、思い出してくることでしょう。

下の画像は、白くて小ぶりの「マドレードムーン」というダリアです。

まだ少ないので、同種類の花を3本ずつまとめました。下の画像は、赤一色と、紅白の「祝花」というダリア。

オレンジ色の「暖」というdアリアもあります。

大仙市ちかくのみなさま、森川農園のダリアをどうぞよろしくお願いいたします。

ネットショップでのダリアの販売は、今月末か、来月初めになりそうです。

アスパラガスも、まだまだ育っています。朝5時から収獲して、その日のうちに発送しています。今月の下旬までご注文に応じます。アスパラを食べて夏バテを解消してくださいね。

大仙市のイーストモールにも置いています。
お近くの方、ぜひ森川農園の朝どりアスパラを手にとってくださいませ。

アスパラガスは、8月下旬まで発送いたします。
ぜひ、森川農園の新鮮なアスパラガスをお試しください。

森川農園 農場主ケンのブログ

プレゼントにも森川農園のアスパラガスをどうぞ!!

森川農園ネットショップ 朝どりアスパラガスを注文する

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA