東京の平澤剛生花店様にダリアを置いてもらっています

昨年にひきつずき、東京の根津神社前の、198 Queen st. Kingston 平澤剛生花店様 に、ダリアを置いてもらっています。

このお花屋さんは、文京区の東京医科大学の通りにあります。

平澤さんは写真もとても素敵で、インスタの画像も美しいです。

198 Queen st. Kingston 平澤剛生花店 インスタ

これは、到着したばかりの森川農園のダリアを平澤さんがとってくださった画像です。

ベーカリーミウラ様と一緒になったお店のようで、おいしいパンも食べられるそうです。

私が東京で仕事をしていた時、移転前の平澤生花店様に数回いったことがあるのだけど、今の場所に移転してからはまだ行ったことがないのです。行きたいな!!

東京のみなさま、谷根千のお散歩、根津神社の参拝、日本医科大学の通院やお見舞いのおりには、ぜひ198 Queen st. Kingston 平澤剛生花店 と、ベーカリーミウラ に寄ってみてください。レポートをアップしてくれると私は泣いて喜びます!!

森川農園のダリア20本セット、ネットショップで販売中です。森川農園のダリアは農家直送なので、日持ちがすると評判ですよ。その日にとれたダリアの中からおすすめのものを農園主のケンがチョイスします。

背丈は花の一番上の部分から茎の切り口までで30cm前後です。どんな花が入っているのかはお楽しみです。秋田発のダリア、お部屋に飾ってみませんか?

おまかせミックスダリア 20本セット

 

森川農園の朝どりアスパラガス、本年度の販売を終了いたしました。
来年の5月、春アスパラが出来てたら通販を再開します。
たくさんのご注文ありがとうございました。

森川農園 農場主ケンのブログ

おまかせミックスダリアの販売を開始しました

森川農園ネットショップ おまかせミックスダリアを注文する

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA