今年のアスパラガスの通販は終了 ありがとうございました。そしてダリアの販売開始

森川農園のオカンの逸子です。

9月に入り、だいぶ涼しくなった秋田県です。

今年度のアスパラガスの通販終了

森川農園の主力作物のアスパラガスも、気温が下がり生育がゆるやかになりました。ネットショップでの注文は、今年度分を終了させていただきました。今年もたくさんのご注文、本当にありがとうございました。

来年、また5月に春アスパラが出てきたらネットショップを再開いたします。

かわいいアスパラちゃん達には、堆肥をたくさん与えて、雪の下で来年に備えて休んでもらいます。

あっ、でもまだ生えてくる間は、少量ですが大仙市のイーストモールに出荷します。イーストモールへの出荷もやめるのは9月中旬ごろになります。それまではイーストモールの森川農園のアスパラガスをよろしくお願いいたします。

そしてダリアの通販を開始しました

アスパラと入れ違いに、ダリアの通販を開始いたしました。

おまかせミックスダリア を注文する

森川農園 おまかせミックスダリア 20本セット  3000円 (他に 送料1080円が必要です)

ダリア20本セットです。背丈は花の一番上の部分から茎の切り口までで30cm前後です。

その日にとれたダリアの中から、森川農園園主の顕が選んだおまかせミックスセットです。どんな花が届くのかはお楽しみです。朝、収穫してその日のうちにお送りしますので、新鮮さが違います。色も花持もちも、農家直送だから抜群です。

クール宅急便で、ダリアの鮮度が失われないようにお送りします。普通便より送料が高くなってしまいますが、花もちがぜんぜん違います。どうぞご理解をお願いいたします。

下の画像3枚は、本日、大仙市のグランマート中通店、グランマート白金店に納品しました。お近くの方、どうぞ森川農園のダリアをよろしくお願いいたします。


【祝花】


【NAMAHAGEソレイユ】 秋田県特産のダリア NAMAHAGE (ナマハゲ)シリーズの一つです。


【ムーンワルツ】

森川農園の朝どりアスパラガス、本年度の販売を終了いたしました。
来年の5月、春アスパラが出来てたら通販を再開します。
たくさんのご注文ありがとうございました。

森川農園 農場主ケンのブログ

おまかせミックスダリアの販売を開始しました

森川農園ネットショップ おまかせミックスダリアを注文する

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA