アスパラ注文感謝! 強風の一日

本日も、森川農園のアスパラガスをたくさん注文いただき、まことにありがとうございました。

注文が入ると疲れも吹き飛ぶ!

注文が入ると、疲れも吹きとびます。
おいしかった! 甘かった! とお褒めいただくと天にも昇る気分です(笑)

明日も、朝の5時から収獲を始めます。
太くて、まっすぐで、穂先が美しいアスパラガスを厳選してお送りいたします。
朝とれたものを、その日のうちに発送いたします。スーパーで売っているものとは鮮度がぜんぜん違いますよ。

順番にお送りいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

森川農園のアスパラガスを注文する

強風の秋田県大仙市

この時期、一気に農作業は忙しくなるのですが、風が吹き荒れる日も多いのです。

今日も、強風の一日でした。

下の画像は、農園主のケンが促成栽培のアスパラガスを植える予定の場所での作業の様子です。

アスパラの促成栽培には農業用のビニールハウスが必須です。

それを今日は一人で組み立てています。

ほとんど一人で作業している極小農家の森川農園、ふつうは業者さんに頼むような仕事でも、自分こなさなくてはなりません(泣)

強風で、帽子も飛ばされました!!

オカンも手伝えよ、という声が聞こえてきますが、今、闘病中なのです。今は外での作業は控えます(涙)

では、また、寝ている間にたくさん注文がはいることを祈って眠ります。

どうぞ、森川農園のアスパラガスをよろしくお願いいたします。

森川農園 農場主ケンのブログ

森川農園ネットショップ 朝どりアスパラガスを注文する

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA