サイトアイコン 農家めし 森川農園のオカン日記

手作りハンバーグ

今日は婆ちゃんがハンバーグにかけているソースがおいしいと言ってくれました。
そりゃそうだ、赤ワインが入っているもん ((´∀`))ケラケラ

思えばガンになって、添加物が多い食事に気がつき、なるべく手作りするようになった。ソース類も自分でできるものは手作り。できないものは無添加のものをおとりよせ。

高いけど、医療費がかかるよりはマシ。

 

トマトとバジルのサラダ。

バジル、そろそろ今年のぶんのバジルソースを作らねば!

他に食べたものはこちら。

ポテトサラダ、なすのミートソースグラタン。

ミートソースも手作りです。

今日もおいしくいただきました。

ごちそう様でした。

★ 自給自足を目指して養鶏始めました。 雪にも耐えられる鶏小屋を自力で建てました。鳥骨鶏やひよこの様子をyoutubeにアップしていますので、見てね。
秋田弁チャンネル

森川農園ネット直売所


トップページ

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。

にほんブログ村


モバイルバージョンを終了