サイトアイコン 農家めし 森川農園のオカン日記

久しぶりの東京 一人で偵察してきました(笑)

久しぶりの東京です。

婆ちゃんが、もう料理を作る気がまったくなく、というより、料理の段取りがもうできず(涙)

3日分の料理を作りおきして出かけてきました!

いつも行く整体に行き、十分ほぐしてもらった後は、一人で料理の偵察に行きました。

つまり、レストランに食事に行きました(笑)

今日行ったところは REST という洋食屋さん。

住宅街の中にあるカジュアルなお店です。

シェフのお任せコースをお願いしました。

 

おとうし。

ワインはグルナビのクーポン。

前菜。

カルパッチョ、ナス、ハム。

次に出てきたのは、野菜のフリッター。

塩でいただきました。

本日のパスタは京野菜とムール貝のトマト味。

量が多かった!

メインのお魚はメカジキのグリル。

ここで赤ワインを注文しました。

さらに牛肉のワイン煮。

デザートはティラミスとアイスクリーム。

おなかいっぱいです!

メイン料理が食べきれないと大変と思い、少な目の量にしてもらいました。

そうしたら帰りに「メインを小さくしたので、その代わりにどうおぞ。」とフォカッチャをくださいました。

うれしい♪

リーズナブルでおなかいっぱい食べられました。

ご馳走様でした。

森川農園ネット直売所

トップページ

ブログランキングに参加しています。 クリックをお願いします。

にほんブログ村



おうちごはんランキング
モバイルバージョンを終了