今年最初のアスパラ料理 グリーンサラダ

森川農園のオカンの逸子です。

アスパラガスが伸びてきました。
まだ、出荷できるほど出そろっていないので、長くなりすぎた分をまずはわが家で試食します(笑)

今年最初のアスパラガス料理は、グリーンサラダにしました。
甘~~~い!!

今年も太くて、甘くて、やわらかい!!
こんな日は、農家に生まれてよかったと思います。

まだ、量が少なく、出荷できるほど出ていないので、もう少しおまちくださいね。

農場主のケンは、午前中は稲作グループの田んぼをトラクターで耕作。

午後は、アスパラガス畑の雑草とりをしていました。
オカンの私の今年の目標は、アスパラガス畑を雑草で覆われないようにすることだったのですが、病気を療養することになり、今年は目をつむります(泣)

森川農園のアスパラガスは5月の連休明けくらいには、みなさまにお届けできる予定です。

朝いちばんで収穫したアスパラガスを、その日のうちに出荷します。

森川農園のアスパラガス ネットショップはこちらです
発送できる状態になったらオープンいたします。今しばらくお待ちくださいませ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA