春アスパラガスご購入の御礼 と 春のアスパラガスのネットショップ終了のお知らせ

森川農園オカンの逸子です。

森川農園の春アスパラ、昨日にてネット販売を終了いたしました。オープン初日からたくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございました。

まだまだ待っていただいている方がいます。お待たせして申し訳ありません。順次発送いたしますので、今しばらくお待ちくださいね。

夏アスパラの販売に向けて、今から収穫は控えめにして、幹を育てます。葉っぱを広げてたくさん太陽の光を浴びて栄養を貯えてもらいます。夏アスパラは7月上旬からお届けできる予定です。また、夏もぜひよろしくお願いいたします💓

春アスパラのネット販売は終わりましたが、JA や、直売所や、レストランなどへの出荷はずっと9月まで続きます。田植えと並行しながらで、ますます大変です。明日も日の出とともに収穫します。

小さな森川農園のアスパラ畑ですが、農場主のケンが一人でやっています。私は出荷の手伝いなど、できることを少しだけしか手伝うことしかできません。おいしいアスパラをみなさまにお届けできるようこれからもお手伝い頑張ります。

今後も、森川農園をどうぞよろしくお願いいたします 🎵

森川農園ネットショップ アスパラガスはこちらです

春のアスパラガスの販売は終了いたしました。
夏のアスパラガスは7月上旬から販売の予定です。

森川農園 農場主ケンのブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA