アスパラの出荷最盛期 お客様のアスパラ料理

森川農園のオカンの逸子です。

春のアスパラガスは短期決戦。
5月の1か月だけの販売です。

この時期のアスパラガスは、冬の間に栄養をたくわえ、雪の下で春を待ち、一気に成長します。
甘くておいしいです💓

注文もたくさんいただき、本当にありがとうございます。
注文が入ったのを見ると、疲れも吹き飛びます!!

お客様は、森川農園のアスパラガスを料理してくださった画像を SNS にのせてくださったりして、本当にありがたいです。
一部紹介させていただきます。


こちらは、アスパラにチーズをのせて焼いてくださったもの。おいしそうです。ありがとうございます!


右のお皿の、上のほうがゆでたアスパラガス、下の方が生をスライスしたもの。ヒマラヤのピンク岩塩で食べたそうです。ありがとうございます。

森川農園のアスパラガスは、日の出とともに収獲します。その日のうちに出荷。鮮度がよいので、生でもおいしいのです。ピーラーで皮をむくようにして薄くスライスして、塩・コショウにオリーブオイルをかけてもおいしいです。

今が旬の森川農園のアスパラガス、ぜひご賞味くださいませ。

母の日のプレゼントがまだ決まっていない方、森川農園のアスパラガスを送りませんか? よろこばれること間違いなしです。

森川農園 農場主ケンのブログ

森川農園ネットショップ 朝どりアスパラガスを注文する

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA